人見知りナースマンのブログ

人見知りだけど看護師してます。看護師6年目、現在ICU勤務。人見知り克服や看護のこと、その他気になることを発信していきたいと思います。キングダムにハマってます!

僕の買い物事情

こんばんは!

 

昨日とは打って変わって今日はいい天気で暖かかったですね。

というか暑いぐらいでしたね。

まだ5月なのにもう30度近いとか…

梅雨もまだ来ていないのに、もう夏のようですね。

7月、8月の気温が心配です。

 

 

せっかくの休みでいい天気になったので、今日はちょっと遠出をしてアウトレットに行ってきました。

移動の時間はkindleキングダム

もうはまりまくってますね。

ただ内容が僕にとってはちょっと難しいので何回も読み直しています。

アニメも観て復習してる感じです。

アメトーク『キングダム芸人』もDVD化になっていたので購入しました。

アメトークは大好きでDVDも20枚ぐらい持ってるんですが、『キングダム芸人』の回は持ってなかったのです。

キングダムにはまり始めてから購入しました。笑

いつかキングダムの素晴らしさを記事にできたなと思います。

 

 

さて、アウトレットではTシャツとジムで使うトレーニングウェアを購入しました。

上ばっかり買って下はセットアップになっていたジャージのみというバランスの悪さ…笑

 

 

平日だったので人も少なくゆっくり買い物することができました。

平日休みのいいところですね。

土日だったら絶対に行きません

 

 

みなさんは買い物は一人派ですか?

それとも誰かと行きたい派ですか?

 

 

僕は断然一人派です。

友達とも行きますが一人の方が気を使わなくて済むし、自分の見たいことろだけ行けばいいですからね。

自由が一番ですね。

無心で買い物してます。

 

 

ただ、店員さんが話しかけてくる店に行く時は誰かと一緒の方が楽ですね。

基本的に店員さんに話かけられることが苦手なんです。

いや、必要なことがあればこっちから聞くから!!と思ってしまいます。

話かけられたらすぐ店出ちゃいますね。

アウトレットにある店は割と店員さんが話しかけてこないので買い物しやすいですね。

 

 

そんな僕の買い物事情でした。

誰得?という感じの記事になってしまいましたね。

箸休め的な感じで読んでもらえたらと思います。