人見知りナースマンのブログ

人見知りだけど看護師してます。看護師6年目、現在ICU勤務。人見知り克服や看護のこと、その他気になることを発信していきたいと思います。キングダムにハマってます!

将来の夢や目標

こんにちは!

 

 

これから夜勤なのですが、家の前の公園でお祭りをやっていて、朝から太鼓の音で起こされました。

もううるさいったらなんの

夜勤前なのでゆっくり寝ていたいのですが、しょうがないですね。

こういう時、休日も昼も夜も関係ない看護師という仕事は不便だなーと思ったりします。

ただ、その分みなさん仕事の平日に休めるのはすごくいいですけど。

 

 

そんな夜勤前なので、少し短めの文章になると思います。

すみません。

 

みなさんは将来の夢・目標はありますか?

僕は前の記事に書いた通りサッカー選手になるという夢を諦めてから何の目標もなく生きています。

夢や目標を持ちたいと常に思っているのですが、なかなかやりたいことが見つかりません。

結局安定して稼げる、今の仕事を続けています。

 

 

なんとなく、スポーツに関わる仕事をしたいなとは思っていますが、具体的にやりたいことはまだありません。

 

夢や目標を持って生きている人を見ると正直羨ましいです。

自分のやりたいことを仕事としてやっている人も。

ただ、他人を羨ましがっていても何も進まないので、僕は僕なりの人生を歩んでいこうと思っています。

行動しないと何も始まらないので、自分の興味があることやってみたいと思ったことは、とにかくやってみようというスタンスでいます。

このブログを始めたのもその一つです。

もともと、文章を書くのは嫌いではなかったし、将来何かに繋がるかもしれないからです。

何かに繋がらなくても、頑張って続けたことには意味があると思います。

継続は力なりですからね。

書き続けられるよう僕なりのペースで頑張っていきたいと思います。

みなさん温かく見守ってください。

 

 

さて、夜勤に向けもう一眠りしたいと思います。

いい休日を過ごしてください。